SSブログ

突然ですが、明日結婚します視聴率ラヴソングを下回る [突然ですが、明日結婚します]

女優のほかモデル・歌手として活躍する西内まりやが
主演を務めるフジテレビ系の月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」の
第6話が27日に放送され、平均視聴率が5.0%だったことが28日、
ビデオリサーチ(関東地区、以下同)の調べで分かった。

「制作サイドは視聴率アップのためにあれこれ苦慮してきたが、もはや打つ手なし。
それでも、途中で打ち切る予定はないようで、
どこまで低視聴率記録を更新するかしか注目すべきポイントがない。
西内の“商品価値”は間違えなく下落中」(テレビ関係者)

西内のツイッターのフォロワー数は133万人を超え、ドラマの放送前には
視聴を呼び掛けるコメントをつづっているが、
視聴率アップに結びついていないのが現状。
それ以前に、もともと西内の世間での“支持率”はそれほど高くなかったようだ。

「もともと西内は所属事務所からごり押しされていたが、安室奈美恵が独立後、
その後釜としてさらにごり押しされた。
しかし、CDは売れず、主演映画は集客できず、まったく数字を持っていない。
おまけに、ドラマの低視聴率が報じられている
ニュースに反発してか、ツイッターに
『結婚観が多様化してる様にテレビ視聴も多様化しているから気にしなーい。
って思いたーい』と書き込んだことで、さらにアンチが増えた可能性が高い」





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。